03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


アトラクション改修

2011年 12月10日 21:14 (土)

本日は、集合がかかったんでTRSに行ったよ。

今日のお供は、のわさん

着いて早々、主任が改修するっと言って改修開始。

改修ポイントは、2連~テーブルを飛び左に曲がり登ったあとのチョビ2連をテーブルに造り替え

難度的には、改修後の方がちょっとだけ下がったかもね。

そんな事を開店前にやったもんでTシャツは、朝ダクになった

言いだしっぺの主任からは、何も貰えんかったな。


で本日のメンバーは、CCB特攻隊長・ガバチョ兄さん・大ちゃん(息子)・タイタニック先輩・ワッキーさん・コースキーパー・NOXSON・のわさん・主任

見学でクロー隊長とタッチィー兄さんでした。

路面グリップは、昼がピークでどんどん悪くなって行ったかなぁ~。

寒くなるって言ってたけど意外に暖ったかい1日で良いラジ日和でした。

明日は、自転車に乗る予定ですがクロー隊長からKNDに呼び出しが有ったら自転車漕ぎを早めに切り上げKNDに行きますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

