07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


BODY

2012年 03月21日 16:50 (水)

リハビリ2枚目のボディーが出来上がり。

今年の初め?だったか去年の末?だったかに預かったボディーであります。


Blade B6 BODY


P1000348.jpg


P1000349.jpg


P1000350.jpg

ケガ前と変わりない出来になったと思うけど、どうだろう?

これでそこそこ細かいデザインも塗れそうな気がするしツーリングのボディーもOKかな(タミヤの凸凹ボディーは、無理かも)。

しかし、DEX系の純正ボディーだけは、塗れそうな気になりません

アレは、曲者ですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月23日 10:17

このカラーは下勝の?

2012年03月23日 11:20

そうですよ~。

2012年04月06日 01:56

お久しぶりです。
元気になられて何よりです。
自分もまた塗装よろしくお願いします♪

2012年04月06日 09:17

くつな君>ひさしぶり~

コチラこそよろしくね~。
