03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リハビリ

2012年 03月26日 19:55 (月)

本日は、最後のリハビリのため一宮へ行って来た。

退院時に3月いっぱいしかリハビリが出来ないと言われ

もし4月以降リハビリをしたければ自分で探してくださいと言われたけど自宅周辺で同じ様なリハビリをやってる病院を当然知らず

見つけて行ってもたぶん症状的に私生活に問題ないっと言われすぐに終わりそうなんで

文字通り病院での最後のリハビリになるでしょう

これからは、自分でやれる事をやるしかなさそうです。

リハビリを終えて、のわさんの会社へ行き

M住さん・のわさんとでランチ(M住さんご馳走様でした)

B4とバッテリーそれからボディー2枚を受け取り帰宅。

帰宅後1月8日つまり事故前日にTRSで走ったままのB4をバラシて掃除

これもリハビリかな?

これで4月1日の復帰に向けての準備は、出来たが

夕方の天気予報を観てたら金曜が天気が悪いが暖かそうなのに土曜から気温がまた下がるみたい

嘘つきになりたくないけど寒くては、ラジコンをやるには、身体的に辛いかも・・・・・。

天気予報はずれんかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

