05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ズレ

2012年 04月15日 22:22 (日)

同乗させていただけたのでTRSへ行ってきました

本日のTRSは、TRESREY前なので賑わってましたよ。

路面は、昨日の雨でヌルって一番苦手な路面で余り食ってない様に感じたんでNOXSONに聞くと『そこそこ食ってるんじゃない』と言って実際27秒8(自分は、29秒2)くらいのタイムが出てたんで食ってたのかも?

そんな路面での走りは、酷い物でベストを上げ様と走ればコケまくり

ベストを狙わず抑え気味に走っても巻いたりフェンス&ジャンプに引っかかったりでダメダメ。

 B4の調子が悪い?のか人間の調子が悪い?のか両方も悪い?のかが解らず迷宮に入り込んでました。 

そんな姿を見てガバチョ兄さんには、『リハビリ中なんやで焦るな』っと言われたけどやっぱりね~・・・・。

金曜は、横に引っかかり好きな路面でベストは、今日よりも遅かったけどコケずに走れたんで

今日は、元々不得意な路面で手は、動いてると思ってるけど自分がイメージしてるのと手の動きがズレてるんだろうか?

このズレは、TRESREYまでには、何ともならないと思うんで路面が乾燥して引っかかりの有る路面になる事を願うのと

B4がだいぶガタが来てるんでリフレッシュしてTRESREYに望む事にします。






トラックバック

まとめteみた.【ズレ】

2012年04月15日 22:36

同乗させていただけたのでTRSへ行ってきました本日のTRSは、TRESREY前なので賑わってましたよ。路面は、そこそこ食ってるんじゃない』と言って実際27秒8(自分は、29秒2)くらいのタイムが出てたんで食ってたのかも?そんな路面での走りは、酷い物でベストを上げ様と走れ?...

コメントの投稿

非公開コメント

