07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


曇り空

2012年 04月30日 17:43 (月)

昨日の時点では、ラジコンをやる?のかやらない?のかの結論が出んまま解散

起床しても誰からも連絡が無し

ラジなしだなぁ~っと思いモーニングを食べてからローラーを50分漕いで買い物に出ると

SGTからの電話で『K当に行こうと思うけど行く?』っと誘いが有ったんで行く事にした。

11時にSGT宅に行き同乗させてもらいK籐へ行ってきました。

本日のK籐は、グリップが悪らしくひたすら我慢でした。

次のラジ予定は、3日のオーバーランの予定ですがGWの天気が悪い様で無理かもね~

5日にTRSに行こうかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

