04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


~そよ風~

2012年 05月06日 07:00 (日)

昨日は、久しぶりにYaCっとTRSに行ってきたよ。

渋滞があろかなぁ~っと出発すると普段の土曜よりも車が少なくスムーズにTRSに到着

帰りは、渋滞って程は、無かったけど2時間で帰宅、まぁ~想定内の時間でした。


朝からそよ風~

昨日のTRSは、関西からの遠征組で大賑わいでした。

TRS名物そよ風は、吹いてましたがアレくらいなら問題なし
路面は、砂は浮いてたけどグリップは良し!

午後からは、何と無くグリップが落ちたのかベストは、午前中に出たタイム。

来週は、どうしよう日曜・土曜どっちにいこうかなぁ~。

あ!日曜は、ONロードレースですがTRSからのお知らせです

ご要望により、5月より、レース日の一般走行可能と致します。
オンロードレース日はオフロードのみ、オフロードレース日はオンロードのみです。
レース参加者(エントリーフィーのみ)及、一般走行の方、レース終了後は、オン・オフ共走行出来ます。
AM9:00~PM6:00まで、1500円(通常料金の500円引き)
レース終了まで計測、販売は出来ません。9時まで、お弁当注文出来ます。
※オフロードレース日、エンジンカーの走行は出来ません。
※オンロードレース日のオフロード一般走行は、風向きによって一時ストップさせて頂くことがあります。
※大会によっては一般走行出来ない場合もありますので、ホームページでお知らせします。
上記件ご了承された方は走行しに来て下さい。宜しくお願い致します。

5月より、第2、第4は月曜、火曜、休みとさせて頂きます。


走行しに行こうっと思った方は、PITテーブルが埋まってしまうと思うんでテーブルと椅子は、お忘れなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

