05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


痩せろ

2012年 05月25日 10:18 (金)

とは、絶対に人には、言いません。

痩せるも痩せないも本人次第だからね~。

今現在MAX体重から-30Kg


丁度1年前のTRESREY オフロードレース ROUND-5 4WD チャレンジ with 東北地方太平洋沖地震 チャリティーレースの写真(MAX体重)
au_025.jpg

先日のTRESREY オフロードレース ROUND-8 2WD チャレンジ
aw_age2.jpg

痩せると身体が軽くなるっと言うんで
よく『痩せて身体、軽くなったんじゃない?』って言われるけど実感した事は、無いし体調に特に変化も感じられない(血圧は、下がったかも、入院時は、上が100切てたからね)
見た目が変化したくらいかな。

痩せるのって簡単って言えば簡単!

出来るかは、別にして動いて食べる量を減らせば痩せる。

CMでよく観るサプリメント飲めば痩せる的なのは?気がする

乗り始めの頃気になってHPを観るとバリバリ食事制限してるんだよね~

アレだけやって動けばサプリなんて飲まんでもある程度、痩せる気するんだけどどうなんだろうね?(一応、買っては、みたんだけど飲んだことが無いww)

まぁ~人それぞれなんでね。

自分は、痩せるつもりで自転車に乗った訳では、無く乗ってたら痩せただけ
食事制限なんてしてないし減塩、菓子禁止なんて事もしてない

続けるアドバイスは、自分が1・2ヶ月くらいで辞めたら勿体無いなぁ~っと思う金額の物を買う(続けられる意志が強ければ、金額なんて関係ないけど)自分は、それが10万円だった。
5万でも1ヶ月やそこらで辞めては、勿体無いんだけど性格上『もう少し良いのが欲しい』っと思って買うのが嫌だったから10万にした。

だからと言って自転車を薦めてる訳では、有りません。

マラソンでもウォーキングでもジム通いでも続けられれば何でも良いと思う。

あと運動すると飯がうまくて食べ過ぎると聞くけど自分は、自転車に乗ったあと食欲が落ちたのも有るかもね。

ダイエットと思ってやらない事

減ればラッキーくらいに思うと気が楽になるよ。

1ヶ月で10Kg減とか大変なんだろうなぁ~(やった事が無いんでわからんけど)

一応、今の目標は、小学生以来の60Kg切り何だけどなかなか落ちないねww




トラックバック

まとめtyaiました【痩せろ】

2012年05月25日 15:04

とは、絶対に人には、言いません。今現在MAX体重から-30Kg痩せると身体が軽くなるっと言うんでよく『痩せて身体、軽くなったんじゃない?』って言われるけど実感した事は、無いし体調に特に変化も感じられない(血圧は、下がったかも、入院時は、上が100切てた...

コメントの投稿

非公開コメント

