04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


楽しかったな

2012年 06月24日 20:42 (日)

天気も崩れる事、無く開催されました。

今日は、T川さんに同乗させていただき行ってきました。

結果は、予選・決勝とも5位

決勝は、リュウ君が1人で逃げ2位以下は、グダグダで怒号?悲鳴?笑いが飛び交ってましたねぇ~。

動画無いです有ってもアップは、出来ないくらいのレース内容かも(笑うには、良いけど)。

レース参加者が若干少なく寂しかったな~

参加された皆さん・運営の越後屋店長お疲れ様でした。

T川さん行き帰りの運転していただきありがとうございました&お疲れ様でした。

トラックバック

まとめtyaiました【楽しかったな】

2012年06月25日 20:28

天気も崩れる事、無く開催されました。今日は、T川さんに同乗させていただき行ってきました。結果は、予選・決勝とも5位決勝は、リュウ君が1人で逃げ2位以下は、グダグダで怒号?悲鳴?笑いが飛び交ってましたねぇ~。動画無いです有ってもアップは、出来ないくらいの...

コメントの投稿

非公開コメント

