08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


解禁!

2012年 07月20日 20:20 (金)

手術後半年が経ったんで診察を受けに行ってきました。

術後経過は、順調との事でした。

fbにも書きましたが首に入ってるブロックの後ろの薄っすら骨が出来始めてました。

次回の診察は、半年後の1月忘れそうだなww

ロードバイクに乗っても良いか聞いたところOKが出ました、でもレースは、やめてくださいとの事ですが出る気なんて有りません。

出ようと考えた事も無い!

術後の経過は、順調なんですが後遺症は、残ってます、うまく付き合っていくしかないね。

さぁ~来週から外で乗れるぞ!

塗装も再開だぁ~。

その前に日曜TRSのレースだ・・・・・やれるのか?

一応準備だけは、しとかないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月20日 21:25

レースでも通用する実力だと思われるます。集団のなかの快適感を・・・。

2012年07月24日 07:53

レースは、ラジコンだけで十分ですよ~
最近ラジコンのレースも・・・・・。
