07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


MTB

2012年 07月31日 13:22 (火)

今月12日に納車されたSPECILIZED HARD ROCKですが今朝のそうちょうRIDEでの走行距離が485Km。

コレに先週からCannondale SUPER SIXでの外のりも開始
ラジテンションが落ちた原因は、コレだな。

とりあえずMTBならOKだろうと購入し外を乗り始め
やっぱり外を走るのは、良い~っとなったところにロードバイクもOK

ロードに関しては、入院中から再び乗ると決めた退院から1ヶ月後にSUPER SIX購入ローラーで1ヶ月漕いでると外を乗りたくなるのは、当然

しかし乗れない日々が続きやっと退院から3ヵ月半が経ち乗れる様になった。

何が楽しいのか自分でもわからない。

向かい風の時は、正直辛いし、暑い時もある

でも走ってる時の風は、気持ちが良いし追い風の時は、スゲ~楽。



コメントの投稿

非公開コメント

