05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


男爵SC

2010年 03月21日 09:26 (日)

昨日の男爵SCです。


朝からダンパーメンテ?してました、OILを足しただけのようでしたが本人さんがメンテちゅ~事なんでメンテとしときます。

そんなダンパーを見て気が付いた事が有ったんですがココでは、ふせときます。

DSCN0268.jpg

こちらの兄さんも準備中SCじゃないよ。

DSCN0269.jpg


DSCN0270.jpg

も~SCじゃないんじゃない?

そんなウイング?ポリカ板?には、

DSCN0271.jpg

っと書かれてました。

で走行させると、皆チェリーボーイ(セナ)を目掛けて襲い掛かるんで走行を辞めてしまわれました。


数パック走ったところでフっと気が付いた。

ありゃ?テンションえらく違うわねぇ~?っと訪ねると?q|゚Д゚|p

DSCN0274.jpg


DSCN0273.jpg

フロントも違った~気づかんかった~!本人曰くセッチングやって事でしたが直してたのは、なぜ?

昨日は、KYOSHOアルティマSCタッチー号・HPIブリッツ越後屋号・aeSC10男爵・クロー会長号のSC3車種が揃い見比べるとSC10のリヤトーが少ないっと言う事で使わなくなったレイ・スピード1度ハブを差し上げ装着

DSCN0275.jpg

ボールの取り付け位置を間違えポジキャンになってました。

フロントサスアームも骨折しておられましたが楽しそうに走ってたなぁ~。

そろそろかな~・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

