09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


自分事

2010年 03月21日 10:27 (日)

ちゅ~訳で昨日は、TRSに行ったですが朝から道混み過ぎ~。

高速は、朝の6時から渋滞してるは、下道も6時から止まりそうになる渋滞もあり2時間近く掛かりTRSに到着。

のわ?さんは、4時間掛かった様ですが。

先週は、ONロード開幕戦前ちゅ~ことで大賑わいだったんですが昨日は、バギー部のみでした。

メンバーは、ガバチョ兄さん、クロー会長、男爵殿、タッチーさん、タイタニック先輩、のわ?さん、kuraさん、モーフィアス君、モーフィアス君のお連れの方でした。

路面は、良さそうなんだけど走ってみると微妙~タイヤが減ってた事も有ると思うけど。

昨日も激しい撃ち合いをしてたらストレートエンドでリヤからフェンスにヒットしたらリヤサスアーム骨折。

交換をし2周ほどで4連でミスしチョモランマのフェンスにギロチン

フロントサスアームとダンパーキャップ骨折~。

骨折後も撃ち合いは、続けたんですけどね~。

走行がは、全員で乙カレーをし帰宅、帰りの渋滞し2時間近く掛かった~。

天気が良ければ今日も行こうと思ってたんですが諦めました。

ガバチョ兄さんとモーフィアス君、kuraさんは、GOJOに行ったみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月22日 13:22

土曜お疲れさまです

なかなか2駆のタイムが上がらず
デュランゴは…

やっぱSCしかないですね

2010年03月22日 22:03

お疲れさ~ん。

楽しんで気長にやろうよ。
