10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


TRESREY R10

2012年 11月27日 19:51 (火)

遅くなりましたがTRESREY R10自分的レポートみたいな物を。

金曜の雨が止んだ時間が早くても路面の心配は有りましたが前日の土曜からTRS入り

10時からの走行は、無理でしたが昼には、全く問題なく走行可能でした。

新車B4.1の感触がイマイチだったんでとりあえず+8mmシャーシで走り込みと少々のアジャストを加え感触を良くした最終パックにリヤブレースを破損
少々加工を加えて有ったんでどうするか悩んだ末B4.1を走らせてみたがやっぱり微妙。

リヤブレースを交換する事にした。

加工した部分は、加工無しでも良い事が判明ww

前日練習終了~。

夜の宴は、TRS輩・サニー勢・浜松勢・関西勢総勢18名で中華宴会。

宴も終了した後ホテルでYaC・・・・・・されました辛すぎて書けない(涙)

レース当日

朝練・・・前日の予想と違いグリップが良かった。

ドラミ・・・コンデレと言うパフォーマンス賞はNOXSONの手に。

コントロール/予選1R・・・スタート前走行半周でクロスパイダーの芋ネジが緩んだらしくピンが飛び出しどこかに引っかかりアクスルがポッキリ折れRT

1R時点で47人中47位・・・・・もう終わったっと思った瞬間。

予選2Rが始まるのかと思ったらPCトラブル?でなかなか始まらず、そのままランチタイム

予選2Rは、組み換え無しで開始

超~チキン走りなのとM4が食いすぎでペースも上げられず
何とか、まとめてゴール。

総合4位でAメイン入り出来た。

決勝

M3で走るとイマイチグリップしないがどうしようもなくスタート

スタート直後の1コーナで混乱に巻き込まれ最下位に転落

前で混乱してた様ですが自分もミスをして追い付けず

それでも何とか4位まで追い上げはしたけど3位の主任までは、離れ過ぎでそのまま4位でゴールでした。

悔しくないと言えば嘘ですが、まぁ~コレもレースですね。

さぁ~メインイベントの抽選会

REDワイヤー頂ましたぁ~ww

今回も楽しいイベントを開催していただいたTRESREY・TRS店長ありがとうございました。

参加された皆さんおつかれさまでした。

今回も行き帰りの運転していただいたT川さんありがとうございました。

R11には、まだ参加するかは、決めてませんが次回TRSで開催される事が有るのなら絶対に参加します。

今回参加されなかった方もぜひ参加してみては、いかがですか?

楽しいイベントな事は、保障します!

 

コメントの投稿

非公開コメント

