08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりに

2013年 02月09日 19:00 (土)

日曜にHOT LAPに行ったきり雨・風・寒さを言い訳に外漕ぎをしてなかった今週。

今日も気温は、高くなく午前中は、部屋に閉じこもってたww

ちょっと早めに昼食を取って意を決して走りに出る事に
準備を済ませ外に出ると意外に寒さを感じなかったww

走り出すと気温は、問題なかったが北西の風が4~5m吹いてちょっと厳しいし冷たい(´Д`)

多度へ向かって走る木曽三川を越え多度に入る。
左に行けば多度大社、右に行けばハイキングコースの信号へ・・・・・・右に曲がってハイキングコースへ1/23以来のハイキングコース。

いつもの様に淡々と上る。

山頂の展望台まで行きUターンし下る

今日は、多度大社に行かずに揖斐左岸堤防を南下しR1まで行きそのままR1を東へ

冨吉でR1を外れ帰宅。

走行距離45Km2時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

