08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


開幕~

2010年 03月29日 11:18 (月)

2010シーズンは無事に初戦から開幕できました~。

そんな初戦では、有りましたが自分的には、とってと疲れた初戦でした。

最近では、恒例の朝からタイヤ探しでアタフタ ε=ε=(;´Д`) した挙句パイプの切れ目にリヤ足を引っ掛けて骨折した~(((( ;゚д゚)))

骨折を修復しまた走行。

路面が少しヌルってるんで7.5から8.5に交換

交換後に走行させ無事に走行を終えた。

しかしこの交換が悲劇の始まりになるとは・・・・・。


いつものドラミ

天候が昼から悪くなりそうなんで予選は、2回で早く終わらせる様にするって事

コレも原因・・・。

コントロール兼予選1ラウンド

1ヒート目の1番スタート

序盤は、細かいミスが有りあんまり良くないなぁ~思いながら走ってるとベストが27秒8が出てた。

中盤に差し掛かったところで4連でミスをするとカタカタ音がしてゆっくりとしか前に進ま~ん (TДT)

Bのモーターケーブル外れてた~8周リタイヤ。

予選2ラウンド目

後が無いんで慎重に行こう思いスタートが!1周目の4連着地で前車がありえん角度で曲がってきて激突・・・・・。

フロントサスアーム・ダンパーステ・ボールエンド骨折でリ・タ・イ・ヤ 予選終了~( ̄▽ ̄;)!!ガーン最下位決定~!!

今日は、ダメかも~っと想った時でした。

昼食のいつもの500円弁当を食べおわってから決勝に向けて走行

一応バッテリーも3本充電

Cメインスタート

スタート直後の混乱を抜けトップ浮上

その後は、後続との差も開いたんで安全運転で走り切りトップゴール勝ち上がり!

Bメイン

7番スタート
スタート直後の混乱を抜け3位浮上するもチョモランマ手前S字で社長の尻にガブリっと噛み付き下位へ落ちるも前でも混乱し1~2周目4位

トップは、混乱をうまく抜けたタッチーさん独走

3周目U平君を抜き3位浮上

トップ争いのタッチーさんと杉浦選手(父上)を必死で追う。

5周目タッチーさんのミス追いつきパス2位浮上

トップに浮上した杉浦選手とのバトルになり最終ラップのチョモランマ着地で杉浦選手がミス。

その隙にパスをしトップゴール勝ち上がり~なんとかAメインに辿り着きました~(´∀`*)

Aメイン

スタートで混乱を抜け出せず1~2周目8位

3周目に7位浮上するもミスで4周目最下位なるも

まだ接近戦で5周目に6位浮上

6周目5位浮上

8周目4位浮上3位のガバチョ兄さんは、目の前

ガバチョ兄さんがアンダーを出した所を抜き9周目に3位浮上

トップ争いの主任と男爵選手との差は、、開いてるんで3位をキープ。

3位でゴール出来ました。


天気も無事に持ちレースを終えることが出来ました。

しかしレースが終わったのが3時まだまだ天気は、大丈夫そうで走行する事に

当然撃ち合い有り、ガバチョ兄さんの『なんでこうしたんだ~?』っと反省ありで楽しく遊んできました。

レースに参加された皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

