03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


最適

2013年 03月06日 16:30 (水)

いや~最高の天気でした~。

木曽川堤防を北上し一宮へ

138タワー目前でふっと気が付くと足にお供が
P1001105.jpg

気温だけじゃなくを実感しますね~。

で今日は、138タワーに隣接する川島パーキング
お供は、気が付くと居なくなってましたww

P1001106.jpg
アクア・トトぎふ

P1001107.jpg
売店で濃厚牛乳ソフトを購入(300yen)し補給

P1001108.jpg
観覧車も有りますが1人で乗るには、寂しいって事で乗ってませんww

一服して川島パーキングを後にし、のわさんの所へ

のわさんとココで昼食(唐揚げ定食+アイスティー700yen)

のわさんの所を出る頃には、風が吹いてましたが

幸い追い風もしくは、横風だったんでそれほど影響は、無く帰って来れました。

走行距離85km AVG28.2Km 走行時間3時間1分のRIDEとなりました
総時間は、5時間くらいかなぁ~。

P1001109.jpg
帰宅後にブラックサンダー補給ww

コメントの投稿

非公開コメント

