09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロングライド

2013年 03月09日 16:47 (土)

今日は、朝からめっちゃ暖かい!!
さぁ~RIDEに行くぞー!!っと目的地も無く出発
とりあえず走り易い木曽川堤防を北上

辿り着いたのは、毎度の138ツインタワー
P1001115.jpg
駐車場の自販機が4~5台(もっとかも)自販機荒らしにあってた。

今日は、更に堤防を進む

すいとぴあ江南を通り過ぎ扶桑緑地公園も通り過ぎついたところは、国宝 犬山城ですが・・・・撮影ポイントが見つからず画像は、有りませんww

犬山城を一回りしてまた、同じ道で138ツインタワーへ戻る。

138タワーでWCタイムとブラックサンダーを補給するも、ちょっと足りないんで川島パーキングでクレープを食べようとに向かう。

川島パーキングに到着ココまでで70Km
パーキングに入ると移動販売でタコスを売ってたんでクレープを辞め照り焼きチキンタコスを購入
美味しくいただき川島パーキングを出発

堤防を走り濃尾太橋に到着

濃尾大橋を右折し木曽川を渡るそのまま進み(県道16)羽島駅を通り過ぎ長良川を渡り県道219を左折

219を南下し安八~輪之内~海津市へ
休憩の為お千代保稲荷、近くのセブンイレブンへ入る
ハム・チーズベーグルとアップルティーを購入
ベーグルを補給しアップルティーは、ボトルに移し出発(99Km)

5Kmほど走ってKNDサーキットに到着

KNDで30分ほど話をしKNDを出発

海津を南下し木曽三川公園へ長良川を渡り長良川堤防を右折し更に南下してついたところは・・・・・
長良川河口堰
P1001116.jpg
写真を撮って河口堰を出発

また、来た道を引き返し北上

立田大橋を渡り東に進み帰宅しました。

走行距離
P1001117.jpg
時間
P1001118.jpg

AVG SPEED
P1001119.jpg

9時出発のたぶん3時頃の帰宅て感じのRIDEでした

帰宅後シャワーを浴びてから袋麺のラ王を完食。



コメントの投稿

非公開コメント

