10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


初・二ノ瀬峠

2013年 03月16日 14:37 (土)

今日も当ても無くRIDEに出発
ほぼ無風で定番の木曽川堤防を北上し東海大橋
東海大橋を左折し養老方面へ向かう
R258を越え二ノ瀬峠(県道25 南濃北勢線)入り口の交差点に到着

一度上ってみようと思ってたんで上ってみる事にした。

P1001139.jpg
こんな感じの登坂です。
多度ハイキングコースより斜度は、ゆるく距離は、倍くらいかな。

P1001138.jpg
山頂の庭田山頂公園に到着

写真を撮って下る

下りは、ハイキングコースの方が疲れる

下りは、アっと言う間に終了してしまった上るのは、あんなにしんどいのに・・・・。

二ノ瀬から先日、行った月見の里 南濃へ行きソフトクリーム休憩

月見の里 南濃からKNDに寄り5分ほど話してKNDを出て木曽三川公園を通って帰宅

二ノ瀬から帰る頃から北西の風が強く吹き始めKNDに向かう2Km程が向かい風で帰り道は、追い風の快適に走る事が出来た。

走行距離72Km

コメントの投稿

非公開コメント

