03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年 03月20日 14:09 (水)

微妙な天気でしたがRIDEへ出発

長良川に有る気温計では、13℃となってたけど日が差してないんでちょっと肌寒い

久しぶりにハイキングコースを上った

27Tを使わず34T/25Tで上ろうと思ってけどやっぱり無理…(´Д`)


P1001151.jpg

山頂展望台から500mほど下った展望台からの眺めは、曇っててあんまり良くないねぇ~。

P1001152.jpg

10~15m下に200mくらい下って行く道が見えた

ハイキングコースを下り終え多度大社~星川へ行き

日本一たい焼きでカスタードたい焼きとお茶を補給

補給後県道26号を北上し

木曽三川公園を通り木曽川を渡り木曽川堤防で東名阪まで南下し帰宅

P1001153.jpg

P1001154.jpg

P1001155.jpg
遅!!ww

雨に降られずRIE終了~。

コメントの投稿

非公開コメント

