05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


養老公園

2013年 03月22日 15:36 (金)

午前中は、少し肌寒い感じで暖かくなるのかな?っと思ってたら11時頃には、気温も上がりちょっと早めの昼食を11時半頃に済ませてRIDEに出発(毎度のあても無くww)

木曽川堤防を北上し東海大橋に到着

とりあえず左折し東海大橋を渡ったところで養老公園に行き先決定~。

道は簡単、東海大橋を左折した道をひたすら直進するのみ

この道がね~大型がバンバン通るし勾配は、きつくないけどアップ・ダウンが有って、ちょっとしんどい。

P1001160.jpg
東海大橋から16Kmほどで養老公園に到着

P1001159.jpg P1001158.jpg
養老公園までの距離とAVG

P1001161.jpg
養老公園を出る交差点に懐かしい看板が
GPTCをやってる時に4~5回来たかな。
当時は、遠いな~っと思ってきたけど、まさか自転車で来るとは、思わんかったなww

P1001162.jpg
MINISTOPでソフトクリーム(ストロベリー/バニラ ミックス)
月見の里よりも美味いかなww

258まで来たところで帰り道を変更258を右折し南下

途中左折し海津橋を渡り木曽三川公園を通って帰宅

P1001163.jpg P1001164.jpg P1001165.jpg
距離・走行時間・AVG

総時間は、たぶん2時間45分くらいって感じのRIDEでした。

コメントの投稿

非公開コメント

