09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


サイコンが~

2013年 03月26日 13:38 (火)

午後から風が強くなりそうなんでちょっと気温は、低目(と言っても10℃くらいですがww)でしたがRIDEへ。

すでに風強し(;´д`) 4~6m

途中サイコンを操作してたらバラバラ~っとパーツが落ち本体が破損!(>ヘ<)  
ディスプレイの変更が出来ない状態に・・・・・

機能的には、問題ないんで走り続ける

長良川沿いにサイクリングロードぽいのが有り北風ですが車の心配が無いんで今日は、そこを走り北上

東海大橋手前までで行き止まりUターンし引き返す

P1001177.jpg
画像では、天気最高~!!
帰りに撮影したんで追い風で楽に漕いでても37~40Kmで走る事が出来、最高に気持ちが良い瞬間ww

P1001178.jpg
破損してない側

壊れたのは、メッキしてある枠が以前に割れSHOE GOOで修復し使ってたら
走行中にまた、われて2個のボタンの落下
止まって探すのも面倒なんでそのままさようなら~して来た為操作不能

P1001179.jpg

こんな感じでとりあえず使えるように修復した。

このサイコン調子悪いんだよなぁ~1回目は、購入3ヶ月くらいで本体の不良で交換

ついこないだケイデンスセンサー破損

GARMIN買い換えたいけど高すぎて無理。





コメントの投稿

非公開コメント

