03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


SAKURA その2

2013年 03月30日 15:04 (土)

天候は、晴天でも風も有り

ですがRIDEに出発

木曽川堤防を北上~

P1001191.jpg
わかり辛いですが北西の風5~6mの向かい風です・・・・・・辛~い(;´д`)

ひたすら漕ぎ漕ぎ漕ぎ・・・・・・しんどい~

東海大橋を越え馬飼大橋を渡り羽島に入り長良川堤防沿いの道を北上

堤防で風は、若干弱くなっても向かい風は、変わらず・・・・・。

GCA・CAA(車のオークション会場)を通り越し長良大橋を渡って着いた所は、墨俣一夜城

P1001192.jpg
城と共にww

桜祭り開催中で混雑してるんでとっとと退散(屋台も多数出てたんですがね~)

帰りは長良川サイクリングロードで南下

P1001194.jpg P1001195.jpg
このサイクリングロードが名ばかりで路面が良く追い風なのに走りにくい。

クレール平田まででサイクリングロードは、終わり堤防を下りて更に南下しKND横を通り(知り合いが居なさそうだったんで通過)

東海大橋を下った信号でそのまま直進して帰るか右に曲がり月見の里へ行くか迷う

右に曲がるww

また、向かい風・・・・・。

P1001196.jpg
月見の里で飛騨牛コロッケバーガー(350yen)とコーラZEROを補給

バンズがほんのり甘くなかなか美味しかったよ~。

二ノ瀬に上る気力が沸いて来ず月見の里を出て揖斐川堤防沿いの道を通り三川公園~木曽川堤防で東名阪まで南下し帰宅

P1001197.jpg P1001198.jpg  P1001199.jpg
今日のRIDEは、向かい風40Kmくらい追い風のサイクリングロードでもペースUP出来ず

楽そうなAVGなんだけど楽に走ったAVGじゃないんだよねぇ~ww



コメントの投稿

非公開コメント

