07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


RIDE

2013年 04月13日 18:54 (土)

まずは、昨日

多度大社から星川経由のコース

ゆる~い上りと ちょっとキツイ上り距離800mくらい勾配は、6%くらい?(希望勾配ww)有りのコース

P1001243.jpg P1001244.jpg

今日は、昼過ぎから出発

とりあえず木曽川堤防を北上

風が無いかと思ったら北西の風が3~4m吹いて向かい風・・・・・。

東海大橋を渡り直進し福岡大橋を渡り右折し道なりに進んで258に出たところでUターンして戻り揖斐川堤防~牧田川堤防を走り258を越えたところで堤防を下りて福束大橋を渡りKNDに立ち寄り帰宅

P1001245.jpg P1001246.jpg P1001247.jpg

揖斐川堤防と牧田川堤防は、初めて走ったけど車も少なそうだしなかなか良いかな。



コメントの投稿

非公開コメント

