08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


デザイン&メンテ

2010年 03月31日 20:41 (水)

今日は、アジアカップの為のボディーの依頼を受けたんでデザインを考えた

ベースデザインがあったんで比較的楽だけどそれでも考え込んで出来たのがコレ。


DSCN0302.jpg

ココで連絡

現物を見て判断して欲しいんで明日か、あさってラジ天に来て~。

どちらの日が良いか、どちらもダメなら来れる日を教えてコメントなり連絡をちょ~だ~い。

連絡先は、誰かに聞いて。

塗る事のも出来ないから昼になったんで昼食を食べてからメンテをした。

今日メンテしたのは、たびたび名前が登場するのわ?さんのです。

『メンテしましょうか?』っと言ったら『お願いします』となった。

バラシていく???ブレースが旧型の低いヤツでしかもスペーサーが入ってない。

意図的にそうしてたのかのわ?さんに聞いてみると『してません』との事でした。


預かったパーツの中に現行のものが会ったんで交換。

リヤハブのヨコモ新型0.5度に交換。

デフメンテをしミッション前のウエイトを10gから20gにしようとしたけどちょっと入らずウエイトをカットしたんで17~18gに変更。

あとは、掃除をしてフロントへ移動

バラすと異常はっけ~んセイバーが爆発してる~。

ちょっと手を加えるとパーツを交換しずに組み直し

コレをやると爆発もしなくなると思います、今の所した事が無いです。

後は、問題なく掃除をして完了

よく走ってくれる事を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年04月01日 19:36

明日、あさってともラジ天行きます
