10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


思いのほか

2013年 05月18日 15:16 (土)

エエ天気やぁ~!RIDEやぁ~!出発

木曽三川公園横を通り多度大社へ多度大社から県道5を進みTOYOTA員弁工場へ

県道610~609(山の中)を進み県道25を北上

25~県道606に入り107から中里ダムへ

はじめてきた中里ダム何にもねぇ~なので通過ww

リオフジワラCC横を通り国道365北上し上石津に入り

ウッディードーム横を通り更に北上し
365沿いに有ったひまわり畑(食べログで見ると場所が違うから移転したのかな?)ってところでランチをする事に。

今日のランチは、バイキング方式(土・日のみ?)でごはん・おかずが食べ放題で750円でした。

ちなみに本日1時からマグロの解体ショーが行われる様でした(山の中なのにねぇ~ww)

ランチを美味しくお腹いっぱい頂き、ひまわり畑を出発

そのまま365を北上県道227~56へ入り途中56を離れ再び56に入り213

213を進み津屋川堤防へ(車1台分強の細い堤防道路)走り海津に入りKNDへ行ったが知り合いが居なさそうだったんで通過し東海大橋を渡り木曽川堤防を走るも向かい風で途中で堤防を下り帰宅

養老山脈を一回りした感じのコースでした。

走行距離は、途中道に迷ったり土砂崩れで引きかいしたりして113Km

こんなに走るつもりは無かったけどショートカットする道が無く思いのほか距離が伸びてしまった。

365は、上り基調かっと思ってたら下り・平坦で意外に楽だった。

コメントの投稿

非公開コメント

