03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


RIDE or 観戦?

2013年 05月26日 19:22 (日)

今日は、8時頃に出発。

まずは、レースが始まる前のKNDに立ち寄り20分話をしてKNDを出て二ノ瀬に向かう

二ノ瀬を上り三重側へ下り初めて通る道へ入ってみた

家のPCで事前に地図は、観たけど合ってるのか?っと思う道を進む(狭くも無いし草刈をしてる人も居たからちょっと安心だけどww)そんな道を通って見慣れた道に出た。

員弁の山の中を走り多度へ

多度から一回りして帰宅 走行距離80KmでRIDE終了~。

シャワーを浴びてからプラッツで再びKNDへ

12時前にKNDに到着。

レースを観戦に行ったんだけどGR氏と話したりしてて観戦して無いなぁ~ww

レース後も話したりして時間を過ごしを4時すぎに帰宅

そんな感じの1日でした。

昨日は、昼からかる~く走ろうと昼から走りに出たら風が強い

南風に乗り調子こいて北上したら当然帰りは・・・・・ww
て事で40Kmでした。 

コメントの投稿

非公開コメント

