07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


良い天気

2013年 03月04日 15:41 (月)

天気も良く風も無かったんで昼食後にRIDE

P1001102.jpg
木曽川堤防からの1枚

木曽川堤防で東海大橋まで北上

東海大橋を渡り海津を走って木曽三川公園まで南下し多度大社へ

多度大社から県道611・149・26で星川へ

星川から市道で北上し木曽三川経由で帰宅

P1001103.jpg


P1001104.jpg

東海大橋に着く頃から風が吹き初め
星川から北上する時は、結構な向かい風が吹いてたけど幸い下りだったんで楽だった。
向かい風できつかったのは、67Km中たぶん5Kmくらいで大半が追い風か軽い横風。

Paint

2013年 02月24日 19:28 (日)

滋賀のW田さんから依頼のBODYです。
MINI-8用との事ですがボディー名は、わかりません。

P1001092.jpg

P1001093.jpg

P1001094.jpg

ラジコン

2013年 02月24日 17:31 (日)

1月3日にインディーさんで初ラジしたっきり。
まだ、TRSにも行っても無い。
最近TRSが遠く感じる様にまでなってしまった・・・・・。
物理的な距離も有るけどそれ以上にラジコンに対する気持ちの方が大きいだろうな。
20代の時にも同じ様な事が有った。
自宅から10分弱で行けるミワホビー出すら遠く感じた。
暖かくなったら行こうと思ってるけど暖かいと自転車で走るにも最高な季節(花粉症じゃないから)
それでも4月中旬~5月には・・・・。

謹賀新年 

2013年 01月01日 06:16 (火)

新年 明けましておめでとうございます


この新しい1年が皆様にとって素晴らしい1年となる事を心よりお祈り申し上げます!


imageCAB9LFU5.jpg

2012

2012年 12月31日 17:05 (月)

2012も残り数時間となりました。



今年は、年始早々自らの不注意で事故を起こし入院からの始まり

なんとか普通に生活が出来るまでは、回復しました。



今までにまして友人の大切さ思い知る1年になりました。


お世話になった皆さんありがとうございました

こんな自分ですがこれからもヨロシクお願いします。

それでは、良いお年を~!!
